2013年7月10日 星期三

福山雅治-squall歌詞請填入平假名,謝謝







福山雅治-squall歌詞請填入平假名,謝謝
請在漢字的歌詞後面填入平假名,謝謝!さっきまでの 通り雨が (剛剛過去的這場雨)ウソみたいにキレイな空 (將天空洗的如此美麗)そんなふうに微笑むから (像你的微笑那樣)いつのまにか うれしくなるよ (總是能讓我輕輕的開心)ちょっと大きなあなたのシャツ (你的有點點大的襯衣)通した袖をつまんでみた今... (我現在想要把袖子這樣繫上)私 戀をしている 哀しいくら (我 在這個有點悲傷的戀愛裡)もう隱せない この切なさは (已經不能隱藏心中的難過もっといっしょにいたい (想要再跟你在一起)ふたりでいたい (兩個人在一起)葉えて欲しい 夏の憧 (想要讓那個夏天的憧憬成真)さがしてた あなただけ. (我在尋找的 一直只有你)汗をかいたアイスティ (冰紅茶的杯子像在出汗)撮りすぎたポラロイド寫 (用搞笑的表情照出的相片)あんなふうにハシャいだから (帶著蹣跚的腳步)歸り道は さみしくなるよ (在回家的路上 變的如此的寂寞)夕燒け染まる驛のホーム (被夕陽染上顏色的站台)手を振るあなた (揮著手的你)遠くなっていく... (已經漸漸遠去)私 恋に落ちてる 苦しいくらい (我 在這個有點苦澀的戀愛裡)もう隱せない 熱いときめき (已經不想隱藏胸口的悸動)ずっとめぐり逢うこと (終於能夠再見的那一面)夢に觀てたの (一直只是在夢裡)わかって欲しい 夏の憧れ (想讓你明白那個夏天的憧憬)And I touched the rain (而我觸碰著這雨水)So I need your love (而我需要你的愛)私 恋をしている 恋に落ちてる (我 愛著你啊 一直在愛著你)もう隱さない 熱いときめき (已經不想隱藏胸口的悸動)やっとめぐり逢えたの (終於再見的那一面)夢に觀てたの (一直只是在夢裡)醒めることない 夏の憧れ (不想吵醒那個夏天的憧憬)さがしてた あなただけ... (我在尋找的 一直只有你)

 

最佳解答:
福山雅治-squall歌詞請填入平假名,謝謝

 

さっきまでの  通(とお)り雨(あめ)が
ウンみたいにキレイな空(そら)
そんなふうに  微笑(ほほえ)むから
いつのまにか  うれしくなるよ
ちょっと大(おお)きなあなたのシャツ
通(とお)した袖(そで)をつまんでみた  今(いま)...
私(わたし)  戀(こい)をしている  哀(かな)しいくらい
もう隱(かく)せない  この切(せつ)なさは
もっといっしょにいたい  ふたりでいたい
かなえて欲(ほ)しい  夏(なつ)の憧(こが)れ
さがいてた  あなただけ...
汗(あせ)をかいた  アイスティーと
撮(と)りすぎたボラロイド写真(しゃしん)
あんなふうに  ハシャいだから
かえり道(みち)は  さみしくなるよ
夕燒(ゆうや)け染(そ)まる驛(えき)のホーム
手(て)を振(ふ)るあなた  遠(とお)くなっていく...
私(わたし)  戀(こい)に落(お)ちてる  苦(くる)しいくらい
もう隱(かく)せない  熱(あつ)いときめき
ずっとめぐり逢(あ)うこと  夢(ゆめ)に觀(み)てたの
わかって欲(ほ)しい  夏(なつ)の憧(こが)れ
And I touthed the rain
so I need you love
私(わたし)  戀(こい)をしている  戀(こい)に落(お)ちてる
もう隱(かく)せない  熱(あつ)いときめき
ずっとめぐり逢(あ)うこと  夢(ゆめ)に觀(み)てたの
醒(さ)めることない  夏(なつ)の憧(こが)れ
さがしてた  あなただけ...


希望有幫上你的忙! 參考資料 自己 其它回答:
意見:

 

以上來源:奇摩知識+若有侵權請來信告知謝謝

 



Orignal From: 福山雅治-squall歌詞請填入平假名,謝謝