2013年7月9日 星期二

福山雅治的milk tea這首的羅馬拼音







福山雅治的milk tea這首的羅馬拼音
請各位提供我這首的羅馬拼音這首超好聽的想要學起來希望大家多多幫忙謝囉~~~

 

最佳解答:
福山雅治的milk tea這首的羅馬拼音

 

milk tea
作詞: 福山雅治 作曲: 福山雅治「ごめんね」
"Go me n ne"
どうして素直に言えないんだろう
Do u shi te su na o ni i e na i n da ro u
「ありがとう」
"A ri ga to u"
本当はね いつでも思ってる
Ho n to u wa ne i tsu de mo o mo tte ru
口べたなとこ 背が高いとこ
Ku chi be ta na to ko se ga ta ka i to ko
嫌いじゃないかな
Ki ra i ja na i ka na
好きになってくれるかな
Su ki ni na tte ku re ru ka na※愛したい あなたに逢いたい
*A i shi ta i a na ta ni a i ta i
いまこの胸の奥で叫んでるよ
I ma ko no mu ne no o ku de sa ke n de ru yo
愛される明日を夢見る
A i sa re ru a shi ta wo yu me mi ru
もうこの心 ぜんぶあなたのもの
Mo u ko no ko ko ro ze n bu a na ta no mo no
あなただけのもの※
A na ta da ke no mo no 「バカだな」
"Ba ka da na"
笑ってたまに叱ってくれる
Wa ra tte ta ma ni shi ka tte ku re ru
「頑張れ」
"Ga n ba re"
本気でね 励ましてくれる
Ho n ki de ne ha ge ma shi te ku re ru
わたし哀しい恋をしてたこと
Wa ta shi ka na shi i ko i wo shi te ta ko to
知っているから
Shi tte i ru ka ra
あなたやさしくするのかな
A na ta ya sa shi ku su ru no ka na
でも大好きよ
De mo da i su ki yo
あなたに逢いたい
A na ta ni a i ta i
また眠れぬ夜の終わらない祈り
Ma ta ne mu re nu yo ru no o wa ra na i i no ri
お喋りしたり 手を繋いだり
O sha be ri shi ta ri te wo tsu na i da ri
今夜夢で逢えたら
Ko n ya yu me de a e ta ra
うれしすぎて
U re shi su gi te
泣いてしまうかも
Na  i te shi ma u ka mo
同じバス停 雨の坂道
O na ji BA SU te i a me no sa ka mi chi
ひとつの傘で
Hi to tsu no ka sa de
貰ったミルクティ
Mo ra tta MI RU KU TI
教えてくれた歌
O shi e te ku re ta u ta
そのすべてが暖かくて
So no su be te ga a ta ta ka ku te(※くり返し) *Repeat 參考資料 網路+我 其它回答:
001 回答者: 影 2006-07-27 18:56:45 milk tea

作詞: 福山雅治 作曲: 福山雅治



"Gomen ne"

Doushi te sunao ni ie nain darou

"Arigatou"

Hontou wa ne itsudemo omotteru

Kuchi beta na toko sega takai toko

Kirai ja nai kana

Suki ni natte kureru ka na



*Aishi tai anatani ai tai

Ima kono mune no oku de sakenderu yo

Aisareru ashi ta wo yume miru

Mou kono kokoro zenbu anata no mono

Anata dake no mono



"Baka da na"

Waratte tama ni shikatte kureru

"Ganbare"

Honki de ne hagemashi te kureru

Watashi kanashii koi wo shi teta koto

Shi tte iru kara

Anata yasashiku suru no ka na

Demo daisuki yo

Anata ni aitai

Mata nemurenu yoru no owara nai inori

Oshaberi shi tari te wo tsunaidari

Konya yume de aetara

Ureshi sugite

Naite shimau kamo

Onaji BASU tei ame no sakamichi

Hitotsu no kasa de

Moratta MIRUKUTI

Oshiete kureta uta

Sono subete ga atatakakute



*Repeat 參考資料: 網路 1意見:
001 意見者: 哆啦榕 發表時間: 2007-02-18 16:26:17 http://www.wretch.cc/blog/kerry3927&article_id=7427099
這裡有福山雅治 Milk Tea MV 中日文歌詞 羅馬拼音 可以進來看看唷^^ 1

 

以上來源:奇摩知識+若有侵權請來信告知謝謝

 



Orignal From: 福山雅治的milk tea這首的羅馬拼音