2013年7月9日 星期二

求福山雅治歌詞和羅馬拼音







求福山雅治歌詞和羅馬拼音
求幸福論 最愛  道標 的歌詞和羅馬拼音

 

最佳解答:
求福山雅治歌詞和羅馬拼音

 

幸福論/福山雅治
作詞:福山雅治
作曲:福山雅治
生きてくためのメニューには
いくばくかの幸福感って
人にはやっぱり必要なんです
だから stand by me
それは人類60億もの
年齢、性格、体質にそって
主観的であるべきです
it will be all right
君が大好きで
とても大事さ
君が笑顔なら
それが 僕の生きる道
「幸せ」を難しく考えずに
語り過ぎずに
未来永劫変わらないモノと
期待し過ぎたりしないで
そのつど自然と降りてくる
この感じをつかまえて
それで日々を繋いでいくんです
it will be all right
君がそばにいる
それが大切さ
君がよろこぶなら
それが 僕の生きる意味
君の言葉は僕の
明日への処方箋
君のぬくもりは僕の
毎日のビタミンさ
走っていく 希望の winding road
やがて誰もが生命朽ち果てる
定めは変えられない
その時に誰に居て欲しいかくらい
わかっていたいよ
今日は君と散歩できてよかった
風も気持ち良かったし
そんな「いつも通り」を繋ぐんです
ずっと君と…
君が大好きで
とても大事さ
君が笑顔なら
それが 僕の生きる道
たまにすれ違っても
なぜか見失っても
ときどき逢えなくっても
すこしくらいわからなくても
僕らも変わってしまうけれど
当たり前に年をとるけど
いつか心臓も止まってしまうけど
君が 今日も笑ってくれたなら
君が 今日もよろこぶなら
それが僕の幸福論
這首沒羅馬
最愛(日+羅)
http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1008103100072
道標
歌手/作詞/作曲:福山雅治
わたしは その手が好きです
ただ毎日をまっすぐ生きて
わたしたちを育て旅立たせてくれた
あなたの その手が好きです
雨に打たれても土に触って
ひとつひとつ種を蒔く背中は
諦めた夢もきっとあるでしょう
だけど わたしには笑顔で…
愛に出逢い 愛を信じ 愛にやぶれて
愛を憎み 愛で赦し また愛を知る
風に吹かれ 迷いゆれて 生きるこの道
あなたの笑顔 それは道標
わたしは この海が好きです
この弓形に続く線路の
あなたが生まれ育った海に来ると
後悔が軽くなる気がして
傷もためらわず 痛みもかまわず
「勝つこと」ただそれだけが正義と
壊れてもまだ 走り続けるわたしにも
あなたは やさしく…
人に出逢い 人を信じ 人にやぶれて
人を憎み 人を赦し また人を知る
風に吹かれ 泣いて笑い 生きるこの道
あなたの笑顔 それは道標
風に吹かれて 走っています
あなたがくれた この生命の道を
わたしは この手が好きです
ほら あなたによく似ている
わたしたちを育て旅立っていった
あなたの その手が好きです

http://www.snakeroot.ru/lyrics/F/Fukuyama_Masaharu/fukuyama_masaharu_michishirube.txt其它回答:
意見:

 

以上來源:奇摩知識+若有侵權請來信告知謝謝

 



Orignal From: 求福山雅治歌詞和羅馬拼音