2013年7月9日 星期二

柴崎幸「最愛」和「親親」的歌詞,我要平假名







柴崎幸「最愛」和「親親」的歌詞,我要平假名
如題我需要柴崎幸「最愛」和「親親」的歌詞很重要請各位幫個忙 >A<

 

最佳解答:
柴崎幸「最愛」和「親親」的歌詞,我要平假名

 

最愛

作詞:福山雅治 作曲:福山雅治 歌:KOH+

夢(ゆめ)のような人(ひと)だから
夢(ゆめ)のように消(き)えるのです

その定(さだ)めを知(し)りながら
捲(まく)られてきた季節(きせつ)のページ

落(お)ちては溶(と)ける粉雪(こなゆき)みたい
止(と)まらない想(おも)い

※愛(あい)さなくていいから
 遠(とお)くで見守(みまも)ってて
 強(つよ)がってるんだよ
 でも繋(つな)がってたいんだよ
 あなたがまだ好(す)きだから

もっと泣(な)けばよかった
もっと笑(わら)えばよかった
バカだなって言(い)ってよ
気(き)にするなって言(い)ってよ
あなたに ただ逢(あ)いたくて

初(はじ)めてでした これまでの日々(ひび)
間違(まちが)ってないと思(おも)えたこと

陽(ひ)だまりみたいな その笑顔(えがお)
生(い)きる道(みち)を照(て)らしてくれました

心(こころ)の雨(あめ)に傘(かさ)をくれたのは
あなたひとりだった…

愛(あい)せなくていいから
ここから見守(みまも)ってる
強(つよ)がってるんだよ
でも繋(つな)がってたいんだよ
あなたが まだ好(す)きだから

おなじ月(つき)の下(した)で
おなじ涙(なみだ)流(なが)した
ダメなんだよって
離(はな)れたくないって
ただひとこと ただ言(い)えなくて

いつか生命(せいめい)の旅(たび)
終(お)わるその時(とき)も
祈(いの)るでしょう

あなたが憧(あこが)れた
「あなた」であることを
その笑顔(えがお)を 幸(しあわ)せを

(※くり返し)

もっと泣(な)けばよかった
もっと笑(わら)えばよかったのかな
バカだなって言(い)ってよ
気(き)にするなって言(い)ってよ
あなたに ただ逢(あ)いたくて




KISSして

作詞:福山雅治 作曲:福山雅治 歌:KOH+

だから「ボク」が わかんない
泣(な)きたくって 楽(たの)しくって

幸(しあわ)せの答(こた)え 導(みちび)き出(だ)す
方程式(ほうていしき) 探索(たんさく)中(ちゅう)

恋(こい)のチカラここにある
笑(わら)えない 泣(な)けない夜(よる)も味方(みかた)でいるから

ねぇ もう ぜんぶぜんぶ あげるから
誰(だれ)にも見(み)せなかった「とっておきのボク」を

はだかの くちびる KISSして

全人類(ぜんじんるい)の疑問符(ぎもんふ)
苦(くる)しくって気持(きも)ちいい

(出逢(であ)えたその理由(わけ)は?)
恋愛(れんあい)力学(りきがく) 今日(きょう)も格闘中(かくとうちゅう)

こんなボクを笑(わら)うかな
でも この人生(じんせい)の難問(なんもん) 解(ほと)いてみせるよ

ねぇ もう ぜんぶぜんぶ 守(まも)るから
誰(だれ)にも見(み)せなかった「まっすぐなキミ」を

こんなに 捧(ささ)げる
はだかの くちびる KISSして

(生(う)まれたその意味(いみ)は?)
ハートの宇宙(うちゅう) いまも拡大中(かくだいちゅう)

恋(こい)のチカラここにある
笑(わら)えない 泣(な)けない夜(よる)も味方(みかた)でいるから

ねぇ もう ぜんぶぜんぶ あげるから
誰(だれ)にも見(み)せなかった「とっておきのボク」を

こんなに 捧(ささ)げる
はだかの くちびる
恋(こい)する くちびる KISSして



其它回答:
001 回答者: あゆみ 2009-04-13 23:03:48 KISSして(ガリレオ主題歌)

作詞 福山雅治 作曲 福山雅治 唄 KOH+

だから「ボク」が わかんない
泣(な)きたくって 楽(たの)しくって

幸(しあわ)せの答(こた)え 導(みちび)き出(だ)す
方程式(ほうていしき) 探求中(たんきゅうちゅう)

恋(こい)のチカラここにある
笑(わら)えない 泣(な)けない夜(よる)も味方(みかた)でいるから

ねぇ もう ぜんぶぜんぶ あげるから
誰(だれ)にも見(み)せなかった「とっておきのボク」を

はだかの くちびる KISSして

全人類(ぜんじんるい)の疑問符(ぎもんふ)
苦(くる)しくって気持(きも)ちいい


(出逢(であ)えたその理由(わか)は?)
恋愛力学(れんあいりきがく) 今日(きょう)も格闘中(かくとうちゅう)

こんなボクを笑(わら)うかな
でも この人生(じんせい)の難問(なんもん) 解(と)いてみせるよ

ねぇ もう ぜんぶぜんぶ 守(まも)るから
誰(だれ)にも見(み)せなかった「まっすぐなキミ」を

こんなに 捧(ささ)げる
はだかの くちびる KISSして

(生(う)まれたその意味(いみ)は?)
ハートの宇宙(うちゅう) いまも拡大中(かくだいちゅう)

恋(こい)のチカラここにある
笑(わら)えない 泣(な)けない夜(よる)も味方(みかた)でいるから

ねぇ もう ぜんぶぜんぶ あげるから
誰(だれ)にも見(み)せなかった「とっておきのボク」を

こんなに 捧(ささ)げる
はだかの くちびる
恋(こい)する くちびる KISSして

最愛

作詞 福山雅治 作曲 福山雅治

夢(ゆめ)のような人(ひと)だから
夢(ゆめ)のように消(き)えるのです

その定(さだ)めを知(し)りながら
捲(めく)られてきた季節(きせつ)のペ(ぺ)ージ(じ)

落(お)ちては溶(と)ける粉雪(こなゆき)みたい
止(と)まらない想(おも)い

愛(あい)さなくていいから
遠(とお)くで見守(みまも)ってて
強(つよ)がってるんだよ
でも繋(つな)がってたいんだよ
あなたがまだ好(す)きだから

もっと泣(な)けばよかった
もっと笑(わら)えばよかった
バカ(ばか)だなって言(い)ってよ
気(き)にするなって言(い)ってよ
あなたに ただ逢(あ)いたくて

初(はじ)めてでした これまでの日々(ひび)
間違(まちが)ってないと思(おも)えたこと

陽(ひ)だまりみたいな その笑顔(えがお)
生(い)きる道(みち)を照(て)らしてくれました

心(こころ)の雨(あめ)に傘(かさ)をくれたのは
あなたひとりだった…

愛(あい)せなくていいから
ここから見守(みまも)ってる
強(つよ)がってるんだよ
でも繋(つな)がってたいんだよ
あなたが まだ好(す)きだから

おなじ月(つき)の下(した)で
おなじ涙流(なみだなが)した
ダメ(だめ)なんだよって
離(はな)れたくないって
ただひとこと ただ言(い)えなくて

いつか生命(せいめい)の旅(たび)
終(お)わるその時(とき)も
祈(いの)るでしょう

あなたが憧(あこが)れた
「あなた」であることを
その笑顔(えがお)を 幸(しあわ)せを

愛(あい)さなくていいから
遠(とお)くで見守(みまも)ってて
強(つよ)がってるんだよ
でも繋(つな)がってたいんだよ
あなたがまだ好(す)きだから

もっと泣(な)けばよかった
もっと笑(わら)えばよかったのかな
バカ(ばか)だなって言(い)ってよ
気(き)にするなって言(い)ってよ
あなたに ただ逢(あ)いたくて
參考資料: 知識+ 1意見:

 

以上來源:奇摩知識+若有侵權請來信告知謝謝

 



Orignal From: 柴崎幸「最愛」和「親親」的歌詞,我要平假名