2013年8月23日 星期五

銀魂動畫集數







銀魂動畫集數
請問目前銀魂的動畫出到第幾集不是漫畫 是動畫不是漫畫 是動畫

 

最好解答:
銀魂動畫集數

 

第1年

2006/04/04
(1hr SP) 1
2 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前篇)
てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(後篇) 幻之連載1話
04/11 3 天然パーマに悪い奴はいない 原作第1訓
04/25 4 ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ 原作第2~4訓
05/02 5 ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ 原作第5~6訓
05/09 6 1度した束縛は死んでも守れ 原作第7訓
05/16 7 ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう 原作第2訓
05/23 8 粘り強さとしつこさは紙1重 原作第8訓
05/30 9 喧嘩はグーでやるべし 原作第9訓
06/06 10 疲れた時は酸っぱい物を 原作第10訓
06/13
(1hr SP) 11
12 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
第1印象がいい奴にロクな奴はいない 原作第101訓
原作第4訓
06/20 13 コスプレするなら心まで飾れ 原作第102~104訓
07/04 14A
14B 男にはカエルに触れて1人前みたいな訳のわからないルールがある
脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ 原作第105訓
原作第2103訓
07/11 15 飼い主とペットは似る 原作第210、2104訓
07/18 16 考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いんじゃねーか!恐っ!! 原作第106訓
07/25 17 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ 原作第2109~3101訓
08/01 18 ああ やっぱり我が家が1番だわ 原作第2108訓
08/08 19 海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してくからだろーがァァ! 原作第3102訓
08/15 20 ベルトコンベアには気を付けろ 原作第3103~3104訓
08/22 21A
21B 男ならとりあえずカジキ!
扇風機つけっぱなしで寝るとおなか壊しちゃうから気を付けて 原作第108訓
原作第8101訓
09/05 22 結婚とは勘背いを1生涯し続けることだ 原作第410訓
09/12 23 困ったときは笑っとけ笑っとけ 原作第2106~2107訓
09/19 24 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる 原作第3108~3109訓
10/05 25 鍋は人生の縮図である 原作第百訓
10/12 26 恥ずかしがらずに手を挙げて言え 原作第3106~3107訓
10/19 27 刀じゃ斬れないものがある 原作第4102~4104訓
10/26 28 いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ 原作第4105訓
11/02 29A
29B 慌てるな!クーリングオフというものがある
テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって 原作第3105訓
原作第4107訓
11/09 30 アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ 原作第109訓
11/16 31 どうでもいい事に限ってなかなか忘れない 原作第510訓 參考資料 維基百科 200712-03 20:44:09 補充 11/23 32 人生はベルトコンベアのように流れる 原作第5101~5102訓
11/30 33 人の名前とか間背えるの失礼だ 原作第5104訓
12/07 34 恋にマニュアルなんていらない 原作第8105~8106訓
12/14 35A
35B 恋にマニュアルなんていらない(延長戦)
外見だけで人を判断しちゃダメ 原作第8106訓 200712-03 20:44:23 補充 原作第6105訓
12/21 36 すねに傷がある奴ほどよくしゃべる 原作第4108~4109訓
12/28 37A
37B サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ
煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で 原作第9109訓
原作第5103訓
2007/01/11 38A
38B 雪ではしゃぐのは子供だけ
冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ 原作第百3訓 200712-03 20:44:35 補充 原作第5106訓
01/18 39 メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない 原作第5105訓 01/25 40 子作りは計画的に 原作第5107~5108訓
02/01 41 タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない 原作第5109~6101訓 200712-03 20:44:59 補充 02/08 42 みみずにおしっこかけると腫れるよ 原作第6101~6103訓
02/15 43 キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう 原作第6104~6107訓
02/22 44 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい 原作第6107~6109訓
03/01 45 愛犬の散歩は適度なスピードで 原作第7101~7103訓 200712-03 20:45:12 補充 03/08 46 ××遊びは20歳になってから 原作第7104訓
03/15 47 さくらんぼってアレ桜の木になるの? 原作第6106訓
03/22 48A
48B 似てる2人は喧嘩する
何であれやるからには負けちゃダメ 原作第7105訓
原作第7106訓
03/29 49 ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ 原作第710訓 200712-03 20:45:31 補充 第2年
播放日期 話數 標題 內容/備註
2007/04/05 50 節目節目に気合いを入れ直せ 原創
04/12 51 ミルクは人肌の温度で 原作第7107訓~第7108訓
04/19 52 人に会うときはまずアポを 原作第7109訓~第810訓
04/26 53 ストレスはハゲる緣由になるがストレスをためないように気を配ると
そこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない 原作第2101訓~第2102訓 200712-03 20:45:45 補充 05/03 54 どこの母ちゃんもだいたい同じ 原作第百零4訓~第百零5訓前半
05/10 55 ものを食べるとき、クチャクチャ音をたてない 原作第百零5訓後半~第百零6訓
05/17 56 1日局長に気をつけロッテンマイヤーさん 原作第百零1訓~第百零2訓
05/24 57 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ 原創
05/31 58 売店ではやっぱコロッケパンが1番人気 原作第8109訓~第910訓
06/07 59 傘の置き忘れに注意 原作第9101訓~第9102訓 200712-03 20:45:59 補充 06/14 60 陽はまた昇る 原作第9103訓~第9104訓
06/21 61 闇夜の虫は光に集う 原作第9105訓~第9107訓
06/28 62 ミイラ捕りがミイラに 原作第9108訓
07/05 63 ジャンプの次号予告は当てにならない 原作第9103訓~第9104訓
07/12 64 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる 原作第百24訓
07/19 65 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る 原作第8103訓~第8104訓 200712-03 20:46:18 補充 07/26 66 華より団子 原作第百零9訓
08/02 67A
67B 走り続けてこそ人生
理想の彼女はやっぱり南ちゃん 原作第8107訓
原作第8108訓
08/09 68 渡る世間はオバケばかり 原作第8102訓
08/16 69 ゴミの分別回収にご協力下さい 原作第百410訓~第百41訓
08/23 70 可愛いモノも多すぎると気持ち悪い 原作第百42訓~第百44訓前半
08/30 71 消せないデータもある 原作第百44訓後半~第百46訓 200712-03 20:46:33 補充 09/06 72A
72B 犬の肉球はこうばしい匂いがする
かもしれない運転でいけ 原作第百26訓
第百25訓
09/13 73 そんなに松茸って美味しいもんなのか 1度よく考えてみよう 原作第4101訓
09/20 74 漫画家は原稿のストックが出来てこそ1人前 原作第百33訓~第百34訓 200712-03 20:46:54 補充 09/27 75 仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話…とか言って始まったこのアニメもはや1年半。あんな事こんな事いろんな事があったよね。で、そろそろ色々振り返ってもいいかなーと思ったのに「チェッなんだよ総集編かよ、手抜きじゃね?」とかアニメだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい! 原創 200712-03 20:47:22 補充 10/04 76 そういう時は黙って赤飯 原作第百1零訓~第百逐1訓
10/11 77 昨日の敵は本日もなんやかんやで敵 原作第百12訓~第百14訓
10/18 78 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い 原作第百15訓~第百16訓
10/25 79 4人揃えばいろんな知恵 原作第百17訓~第百18訓
11/08 80 普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが1個足りない気がする 原作第百19訓~第百21訓
11/15 81 女の1番の化粧は笑顔 原作第百22訓~第百23訓 200712-03 20:47:34 補充 11/22 82A
82B ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ
カワイイを連発する自分本身をカワイイと思ってんだろ お前ら 原創
第2105訓
11/29 83 運に身分は関係ない 原作第百27訓~第百28訓
12/06 84 男は心に固ゆで卵 原作第百35訓~第百36訓 200712-03 20:47:57 補充 http://zh.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%93%B6%E9%AD%82&variant=zh-tw#.E9.9B.BB.E8.A6.96.E5.8B.95.E7.95.AB

維基百科

其它回答:
001 回答者: 血染空城♦嵐† ° 200712-03 19:34:40 現在目前應當是出到82集,演到"柳生篇"了。
這篇應當也差不多快演完了吧~
參考資料: 銀魂迷 002 回答者: 有點壞壞 200712-03 21:36:05 動畫已到82集了

『柳生篇』在第81集就結束了
003 回答者: woosa woosa 善於領域: 作品 | 免費資源 200712-04 01:20:10 銀魂從06年10月開始放送時段更改成週4下午6點~6點半

於東京電視台及其他各區6家電視台放送

原時段為週2晚間7點


2007年12月6日放送第84話

網路上已有第83話的字幕

字幕組大多在周5發布該動畫





銀魂次回預告(含放送日期)__日本東京電視台
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/gintama/trailer.html



200712-04 01:22:14 補充 字幕組大多在周5發布該動畫>>這是指週4播完週5就翻譯好了 1意見:


Orignal From: 銀魂動畫集數