2013年8月19日 星期一

請會日文朋友翻譯句子







請會日文朋友翻譯句子
麻煩請幫我翻譯以下的句子,可是不要翻譯機的唷請幫幫我你不是我理想中的情人彼此彼此我告知你的方法,你試了嗎你幾歲呢我今年XX歲可以給我你的LINE的ID嗎跟你想像的有些不1樣剛剛全身冷了1下我會幫你的日本人講話都很快,還會省略1些字講所以我很刺耳的懂自己做就好了這只不過是你1廂甘心的想法罷了XXX講話的口氣很可愛呢我不喜歡美乃汁我不喜歡喝熱茶,熱湯也是,也不喜歡吃熱食你是我最好的朋友可以請你說慢1點可以在慢1點嗎XXX不要冰塊XXX脾氣不怎好這個問題我倒是沒有想過其實你剛剛說的話我幾近都聽不懂xx不是不抓,由於抓也抓不完我大學打算選我高中的科目由於這是規定不能跨科報名,然後在轉商業或企業的科系我的日文基本發音都會了,剩下的漢字跟文法在去找老師學

 

最好解答:
請會日文朋友翻譯句子

 

你不是我理想中的情人
ちょっと理想なタイプではないね。

彼此彼此
まま~こちらこそ

我告知你的方法,你試了嗎
あなたに教えた方法は 試しましたか?
 
你幾歲呢
おいくつ(1般問法)、何歳ですか?(正式的問法)
 
我今年XX歲
今年はxx歳です
 
可以給我你的LINE的ID嗎
こちら私のLINEのIDです、LINEを持てれば交換してもいいですか?
(你們年輕人 真的要有禮貌! 如果跟人家要fb,line 甚麼的id,1定要把自己的先給人家,再跟人家要,對方不管給不給 也要尊重對方!) 

跟你想像的有些不1樣
ちょっと 考えが背うかもしれませんね。

剛剛全身冷了1下
ちょっと 冷や汗だった 。

我會幫你的
手伝って上げますよ 

日本人講話都很快,還會省略1些字講所以我很刺耳的懂
日本人は早口で言葉も短く聞こえちゃうから、聞き取りがちょっと難しいね
 
自己做就好了
1人でやれるよ、(自分でやるから) 

這只不過是你1廂甘心的想法罷了
これは きみの1方的な考え方と思いますよ。 
(這句請不要隨便講出來! 很容易激怒人喔) 

XXX講話的口氣很可愛呢
xxxさんの言い方が可愛いね 

我不喜歡美乃汁
マヨネーズが苦手です~ 

我不喜歡喝熱茶,熱湯也是,也不喜歡吃熱食
熱い飲み物が苦手で、熱い食べ物も好きではないから。 

你是我最好的朋友
あなたは私のベストフレンドです 

可以請你說慢1點
すみません、もう1度ゆっくり言ってください。
 
可以在慢1點嗎
もっとゆっくり話してお願いします 

XXX不要冰塊
xxxさんのは 氷抜き 

XXX脾氣不怎好
xxxさんの機嫌が悪そうね、気が短いね
(這句請不要隨便講出來,很沒禮貌喔!) 

這個問題我倒是沒有想過
この問題は考え事がないから 

其實你剛剛說的話我幾近都聽不懂
すみません、先の日本語 話はほとんど分かりません~ 

xx不是不抓,由於抓也抓不完
xxを捕まらないではなく 捕まり切れないからだ 

我大學打算選我高中的科目由於這是規定不能跨科報名,然後在轉商業或企業的
科系
これから大学での専攻は 高校と同じ科目しかないです、これはシステムの決まりです、でも大学を入った以降は科目をビジネス関係のを変更できますよ。 

以後問少1點!!!沒法上傳!!!~  相干詞: a-line,apple line蘋果線上,line in 錄音,line up,line out,online,purple line,line-in功能,line in是甚麼,line of sight
LINE,翻譯句子,我最好的朋友,fb,方と思,彼此彼此,日本人,翻譯機,なたは私のベストフレンドです ,かもしれません

其它回答:
001 回答者: 河小豚 善於領域: 英文 | 其他 2013-0812 10:35:11 あなたは私の理想的な恋人ではないです。マイアミでは、あなたがしようとした、あなたを伝える何歳ですか私は XX 歳行 ID はあなたを教えてください。別の何かを想像すると言ったちょうど、全身冷たいあなたに役立つハードを理解するのに耳を傾けるように、すぐに、日本語音声では、話されているいくつかの単語を省略また彼はよくやったこれはあなたのだけ希望的観測です。XXX 音声トーンはかわいいです。アメリカ合衆国はソースです好きではないです。ドリンク熱いお茶、熱いスープ、またはしたくない熱い食べ物を食べたいです。あなたは私の親友ですことができますをもっとゆっくり話しなさいあなたは少しスローダウンすることができます。XXX は、氷をしたくないです。XXX は気性します。問題が今までと思います実際にはほとんどすべてのあなたがちょうど言った、私は理解していません。XX はキャプチャされませんので窮地に追い込まれるクロス アプリケーションは大学のための高校で私の科目を選択するつもりですし、商業またはビジネス部門の電源を入れます
私の日本語の基本的な発音、文法と漢字学習の残りあなたの先生に行く 1意見:


Orignal From: 請會日文朋友翻譯句子